萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



パンヤ・ウェディングドレス登場

パンヤ、本日のアップデートで注目なのは
・新ガチャレア「ウェディングドレスセット」(エリカ・クー・アリン・セシリア)
・新衣装販売「タキシード」(ケン・ダイスケ・マックス)
ですね~!

ウェディングドレスはガチャレアなのでまだお目にかかっておりません。前回のガチャレア「パジャマセット」は見送りましたが、今回のはかなり可愛いのでちょこっとやってみようと思います^^

つーか……
101019a.jpg

なんかケンがかっこいいんですけどーwww
うん、逆毛はタキシードが似合うね。

まぁ……買いませんけどね!!(笑)

あと、マックスもかっこよかった(*´д`*)
101019c.jpg

マックスは見た目うんぬんよりも、このタキシードセットの中の手袋がステータス的にナイスでした!PPで買うことができるスピン+1の手袋はこの手袋しかないので、これは買いですね~!
これでやっと、ドルフなしでマックスのスピンを7まで上げられる……(´∀`)

ところで逆毛くん……せっかくかっこいい衣装を着せてもらったのに……
101019b.jpg

タキシードの袖で鼻水拭いたら、袖がテカテカになっちゃいますよ!(笑)


にちゃんにうpされてたお(^ω^)

エリカ
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0916.jpg

クー
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0904.jpg

アリン
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0906.jpg

セシリア
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0915.jpg

驚異の一週間開始☆-(ゝω・)vキャピ

せっかく突き指が治ったので、今までやれなかった分ポップンやりまくるぞー!(゚∀゚)と思っていた矢先に、パンヤでサマーキャンペーン後半戦が始まりました。

「一週間で500ホールプレイした方全員に10CPプレゼント」

……まじですか(゚д゚)

一週間で500ホールって、一日72ホールやらなきゃいけないってことで、つまり一日に18ホール対戦を4回ってことで、ぎゃー!!(゚д゚) もう、家にいる間中パンヤやってねーと達成できないじゃん!!普通に仕事もあるしどうしよう(´・ω・`) ポップンやってる場合じゃないよwww

でも冷静に考えると、10CPってリアルマネーで100円なんだよねぇ……( ´・ω・`)(´・ω・` )ネー

一週間パンヤ漬けで何十時間も費やして、貰えるお金は100円。

それでもチャレンジする俺バカスwww

スク水ツインテール

060824.jpg


どっからどー見てもスク水ツインテールのクーちゃんにしか見えないので、このフィギュア買ってしまいましたwwwwww
なんか箱には灼眼のシャナとか書いてあったけどなんかの間違いでしょうwwwこれはクーに間違いねぇ(*´Д`*)

ついに ねんがんの スク水ツインテールのクーフィギュアを てにいれたぞ!

……とガラハドさんも申しております。

で。
喜んでいたら、今日からパンヤのゲーム内で各キャラの水着が大量に販売され始めたwww
フィギュアの値段とゲーム内水着の値段、ほとんど同じじゃないですか!!!(゚д゚) どちらを買うのが正解だったんだ……?

両方とも買ってしまう俺だめぽorz

ちなみに、3月にあったパンヤの春の水着販売の際には1680円使ってしまいましたな(´・ω・`) 実際に存在しないゲーム内のデータのためにリアルマネーを使うのも馬鹿馬鹿しいんですが(ノд`) ……今回は買いすぎないぞ!(`・ω・´)(それでも買うんかい) フィギュアも買っちゃったしなw

スカッとゴルフ パンヤ(http://www.pangya.jp/)

パンヤイラスト画像

060823.jpg


ネットで拾ってきてパソコンに保存した、パンヤのイラストがかなり大量になってきたので、キャラ別にフォルダ分けしますた(・∀・)

各キャラのイラスト枚数はっぴょう~(笑)

ポンタ……1枚
ロロ……2枚
ティッキー……3枚
ミンティ……3枚
セシリア……7枚
エリカ……10枚

……と、エリカがなかなか頑張っているところでベスト3の発表です(・∀・)

第3位
カディエ先生……12枚

第2位
アリンさん……24枚

第1位
クーたん……91枚(゚д゚)

ナニコレ ほとんどクーたんのイラストじゃんorz

ちなみにキャラ単品でないイラストが、

クー&アリンの2ショット……10枚
クー&アリン&エリカの集合……5枚

ということで、やっぱりクー&アリンのペアが最強ってわけだ。
つーか、集合にセシリアさんも入れてあげようよ……(´・ω・`)

ケン・ダイスケ・マックス・ドルフ・タンプー・キューマがメインのイラストは
あ り ま せ ん で し た ! (笑)

でもドルフかわいいよねw ぼいんぼいん

酷寒水着娘

060728.jpg
↑クリックで拡大しまつ(´∀`)

 パンヤ新コース登場です(´ω`)
 その名も「アイスキャノン」。戦艦のキャノン砲までもが凍てついてしまう酷寒の地で雪が舞う中、流氷の上でゴルフをするとゆーとんでもないシチュエーション。

 しかも、なんで水着なんですか(笑)。死ぬよマジで。

スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/

FC2Ad

