萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりバトン

いきなりバトン

Q1あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は?

 たぶん実体とは思えない。幽霊か幻影みたいなモンだと認識しそう。
 で、とりあえず「ど、どうしたの!?」かな。


Q2バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?

 バトルロワイアル!?
 コワイヨー(((゚д゚)))


Q3いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

 虫がとまっていたから。


Q4mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。あなたの第一声は?

 VIPPERテラオソロシスwwwwww


Q5いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?

 日本全国おいしいもの食べ歩きツアーに出かける。


Q6朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?

 ……おはよう……えーと、だ、誰だっけ?


Q7いきなり一兆の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?

 悪徳業者ウゼー!


Q8仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?

 ハァ?(゚д゚)ポカーン
 キモイよ~(ノд`)


Q9いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?

 とりあえずその時代の人間として違和感を持たれない服を手に入れる。


Q10バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ

 いきなり誰でもどうぞー!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。